忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8-17.jpg俺1「な、なんだよ、心配させやがって……あのまま更新やめちゃうのかと思ったじゃないか、なにやってたんだよ!!」
俺2「社会人第一号となる、同人誌を作っていたのさ!! 朝月三日と一緒にな(詳しくは外伝三日ブログ参照)、な、すげぇだろ、あの予定に仕上げがなかったのは、全部、俺がやったからなのさっ!!」

ということで、誰が待ってた誰が楽しみにしてた(全部俺ダー!!)な朝月さんの相方、ネーム仕上げ担当のラタさん日記の始まりです。
まずは、コミケオツカレ様です~、カツカレーっす。
実は、ボクはめろうさんのサークルに委託&チケットを貰いながらもほとんどサークルにいなかった訳で、今回僕らの作った本に関しては一度も誰にも渡さなかったという……めろう先生の本と一緒に買ってくれた方々、ありがとうございます。場所とチケットを提供しくれためろう戦士、感謝の限りです。あと、あのゲストは勿体無いくらいだったので、今度カラーで、何らかの場で発表して欲しいッス。

まぁ、うんなんで本が完成して無事、(ちょびちょび)ですが売れました~、作れました~。
いや~、会社から帰ってそくパソコン&ペンタブの一週間ちょいは結構辛かったです、(昼と電車の中はほとんど寝てた)
まぁ、なんや本当、この趣味(同人誌作り)の人はMじゃなきゃ出来ないなぁ~、って三日さんネームと全然ちゃうやん!! え?ページ減らして、ここで落ちつけろ!? なんて色々言いながら思いながら、 やっぱり出来ると嬉しいもんで……あの会場に作った本があって、ボクがそこにいて……それだけで嬉しくなりました。
今年はこみぱが10年だそうで、ボクは漫画版こみぱからですが、この世界を知って、今もとぼとぼ買ったり買ったり描いたり買ったりしてる訳ですが、10周年記念と聞くと胸にぐわぁっとこみ上げて来るものがあります。早く、こみぱ2出ないかなぁ、激しく希望です。

まぁ、そんなんで、次回は11月かなんかのうみねこに出る予定です、って三日先生が言ってました。
次は完全裏方じゃなくて、なんか描こうかななんて思います(たとえ求められてなくても、俺はやるぞー)。だって、やっぱり描くの好きだし。
また、出るイベント決まったらなんか告知しますんで、そんときヨロ~です。

ではでは、電気を消して、オヤスミ~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]