忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a89e9b56.jpg タイトル書いて、エンター間違えて二回押したら、タイトルだけで登校された。シュールだ。
だから、修正付いてるのか、ブログって奴は。ほぼ始めて使うな。

さて10月、そして次の月は11月。10+1なんだから当たり前だ。世界はそういう風に出来ている。しかし、ボクの世界は11月に片鱗する!!

うみねこオンリーイベント参加じゃ

詳しくは詳しくは、三日さんの日記の方に書いてある。だから二度同じことは不毛なので書かない。でも、違う情報流す。
とりあえず、受かったかどうかはまだ定かではないということを伝えられる。50サークル中10サークルは落ちるみたい、堕ちる可能性があるみたい。だから、次の情報を待たれよ。

そんでもって、えっちらほっちらネームを書かねば。とりあえずたくさん出してたくさん書いて、なんかあたりくるだろう。笑いの神とは言わずとも、笑いの天使くらい舞い降りてきてくれることを願ふ。

上の絵は30分くらいで何も考えずだだ描き。なんか髪の毛靡いてお凸出るようなのが描きたかった。やっぱり落書きは楽しいな。

最近、11時半に帰って7時半に家出るような平日~。
今週は30分早く帰るよう心掛けて、ネームなり落書きなり、絵なり描きた~い、いや頑張るぞ~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]