忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


33.jpgd04144fb.jpg ども、こんばんわ。ガルデモライブから無事帰ってきました。てっきりあのまま成仏するのかなぁ、と思ったんですが、ライブ中にまだまだ成仏できない理由が出来てしまって、再び帰ってきました!!
いや、でら最高でした!! なんかもうもうもう……二時間は語れるな、リアルに二時間分は語れるな、ってくらいに色々と感想が、、、いや、とにかくでらヤバカッタデス。
楽しいとかうれしいとか、不安とか哀愁とか、感動とか、その先の事とか、色々思いとか考えとかが、ぐわぁぁぁぁぁーっって感情の決壊を起こして、一人で放流しまくってました。僕はどんな形であれ、LiSAさんを応援し続けていこうと思います。 そして願わくばまたライブやってほしいです。行きたいです。
で、まったく、あれなんですが、当日は相方の朝月さんからチケット貰って、一緒に見に行ったんですが、まぁ入場の番号が結構後ろのほうで、並んでる大勢の人見ながら「後ろでゆっくり見ようね、見ようね」と言い合ってたんですが、いざ会場に入ると、ばっとチリジリになり、そしてライブ終了時に最前線でめぐり合うという……、二人ともアホだ、そして最高に迷惑だ。まぁ、なんというかかんというか、それほどに楽しかったです。

で、で、で、本当はライブの感想とか、LiSAさんの衣装絵描いてから、みたいに思ってたんですが、こっそりその後ろでうみねこ原稿進めて、朝月さんを驚かしてやろうと思ったんですが、なんか朝月さんのブログ見たら、更新してるじゃないですか!! しかもなにやら原稿進めてるっぽいし(合同サークル組んで、今まで考えられない出来事)、で、何より気になるのが、ヱリカネーム一本しか渡してないのに、ヱリカ話2本だとか、渡したときのネームから半分近く増えてるっぽいとか……とにかく次の打ち合わせでちゃんと聞いてみますが。

まぁ、そんなんで作業上げられちゃ、仕様がないと。僕も負けずにやってるぞ、と更新することにした訳です。
で、で、で、っと、中々リオン君が難しいデス。人によって、もろ少女だったり、美男子だったりして、どっちも合ってるから、それが余計ややこしく……こういった性は古今東西、大体の物語で超魅力的美形と決まってるのですが、まぁ、なんかあれなんで竜騎士さん遵守で描きました。描いてみました。ん~、ってもまぁいつもどおりの僕絵です。
とにかく、今日の更新は原稿ぬるぬる描いてるぞー、明日からもがんばるぞー!! ガルデモ、LiSAさん大好きだぞー、ライブ最高だったぞー!! 的な報告でつた。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]