忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まっこまっこりーん
ということで一時間ドローイング。
もう少しコツ掴めばちゃんと終わりまで行けそう。
PR


最近、昔好きだったジャンルの小説や曲を聴いたりしているのだけど、
ふと、もっとも深いところに昔好きだったゲームというのもあるんじゃないかと気付いたりした。
夏の夕暮れ、西日の差しこむ部屋で夕飯を待つ間、ポチポチとマウスをクリックしたあの頃の思い出。またそんなことをしてみたい、いざ気付いて言葉にしてしまうとそれは思いのほか自身の気持ちをしっかりと表わしていて、誤魔化すことなくうなずくことが出来た。
とりあえず、手に入れるのはそれほど難しくないとして、XP専用のゲームがwindows7で動くかどうか調べなきゃね。

あと、絵だけどアイマスの千早さんを描いてみた、のだけど中々難しい。
今回の漫画は響さん以外にも色々なメンバーを描いていきたいので、練習しなければね。


僕が本をちゃんと本を読みだしたのは高校からで、時期的には遅い方なのかもしれないけれど、今でもそれがずっと続いている。そして良い本に出会うたびにやっぱり好きだなぁと思ってしまうのだ。都心の方では『読書会』というのがあるらしく、何れ行ってみたいものだ。


昔に慣れ親しんだものをふと振り返りたくなる。本とかテレビとか曲とか。。。
最近は古本屋にお世話になっているけれど、それと同じように中古CD屋も中々良いかもしれないと思った。昔好きだった作品のOPとかね。探すのさ。

昔好きだったものを探しにブラブラと下りたことも無いまちを彷徨いたい。



梅雨で夜は涼しいけれどもう夏なんですななぁ、とふと思いました。
また蝉が鳴き出すのだろう訳で。。。
そういえばこの間、ずいぶんと久々に耳元で騒ぐ蚊に起こされました。
そういうのも季節の巡りを感じさせる一環なのかもしれない。
あまり、起こされたくは無いけれど。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]