忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一方が一時間ドローイング、もう一方がじっくり時間かけて描いたやつ。。。 まぁ、だからなんだって話ッスね……。
PR



今期のアニメも色々始まったということで、今期キャラ一時間ドローイング。
実際にかかった時間は、一時間と四分くらい。
次は夜のヤッターマンで挑戦したい。


正月絵を描いてから、というより描いたらもうその後何を描きたいかまったく分からなくなってしまった。。。絵を迷子にしてるのは良いのだけど、こう年一くらいでゲシュタルト崩壊が起こるから困る。



明日から仕事だ~。
とりあえず、当面の目標はどうしようかなぁと思いつつダラダラ落書き。
こう雑っぽく見えて個性的で魅力的でかつ早い、そんなペン入れを習得したい、習得したい。

今年の抱負は、去年通りイベントも出ていきますが、何より『小説を書き上げる』を目標に頑張りたいと思います。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、コミケお疲れ様でした。
来て下さった方々、本当にありがとうございました。

今回、印刷所の〆切りに間に合わなかったため小部数コピー本となってしまいましたが、今後の夏コミやアイカツのオンリー等で再販を予定しておりますので、その時はどうぞよろしくお願いします。情報は追って更新します。

ではでは、この辺で。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]