忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


90769b77.jpegあけましておめでとうございます。今年は頑張りたい!!

ってことで一週間に一枚くらいはカラー上げたいなと思いながら、だらだらやってて気付いたらなんとも1月も半ばに差し掛かっております、今日この頃です。

しかも微妙!! 塗る前に気付けよって感じですがもう構図というかなんというか……あ~……。

っと年の最初からネガティブなことばかり言っていると、一年間そうなってしまう。今回だけでも無理やりポジティブに行かなければ!!
今回のは塗りの練習だったわけだし、(流行の?)水面境界を幾分理解できたんでOKだ!! 問題ないのだ!! (無理やりポジティブ思考)

絵は、たまこまーけっとです。放送前から「けいおんでは乗り遅れたが今回は全力で行く」と意気込んで実は放送前から描いてたんですが、いまや一話目が終わってしまいましたね、間に合いませんでしたね……は、またもネガティブ思考

いや……、、(ネガティブ思考)
いや、(逆転の発想考え中)
いや!!(考え中)

きっと放送に間に合わなかったことに何か意味があるはずなんだー!!(閃かない)
間に合わなかった運命により俺は何か感じ取れたはずなんだー!!!!(運命論)
逆に考えるんだ、放送に間に合わなくたって(略 (ジョジョ)
うぉぉぉぉぉー!!(アホ)


まぁ、兎に角兎も角、たまこまーけっとオモシロイデスネ。(話題ずらし)
まったりした日常にちょっとした不思議。ボーっと見れて実に良いですね~。
そして僕はこういうのを見るといつも思うわけですよ。ええ。

「ぺとぺとさんじゃあかんかったのか?」ってね♪


ぺとぺとさんでもええやんっ。皆でぺとぺとさんも見てやればええやん。なんでぺとぺとさんは皆見んのやーっ。

って、あ~もうまたネガティブな感じに……。
自然にキーボード走らせるとすぐにネガるんで駄目ですね。僕駄目人間ですね。(ネガティブスパイラル)

さてさて、いきなりネガティブなk感じ始まった僕の今年はどうなる!!
ということで今年もよろしくお願いします!!
PR


03eb8a7d.jpeg 今日もいつもの練習不足♪頭がちっとも働かない♪

 練習、練習、練習、練習不足♪
 

5fde127d.jpeg  涼しくなってきたね~、って描こうと思ったら、秋の台風。

15f22ea3.jpeg74dee75d.jpeg 秋はたるいです。
 夜が長すぎて。

 五月病に似ていると云えば似ているのかもしれませんが、
 夏の熱気が生み出す活気が、スーっと街灯に吸われてんですな。
 だから、なんだかやるせなくて、
 ふと、ついた何度目かのため息が、やがて白く見えることに気付くわけですわ。

 外では鈴虫が鳴っとります。うちの場所はヒグラシは少ないけど、その分鈴虫が多いんです。多いんです、うるさい位に。・・・。

 帰りのコンビニで、まだオデンのにおいはしないけど、
 さて、このうちわはいつ片付けよう。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]