忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9f09e868.jpeg 水彩塗り。水面境界楽しかった。
 今風水彩だと肌とかあんまり影付けなくて良いんだけど、毎回服が困る。どこまでやっていいの? まぁ、結局のとこ、画面とのバランスなんだろうけど。
あと、三回か、四回やればコツ掴めそう。

 さて、アイマスライブまで一週間。
 ということで明日から原稿始めることにしました。 ライブまでに下書き終われば万々歳ということで。
 でも、更新やめる訳でなく明日からは原稿下書きとか、一コマとか上げる感じで、行きたいと思います。
ダイメンの皆!! 今年の更新もポケモン発売までの我慢だ。それまで頑張ろう!!(意味深)

IMG00033.jpg 遂に今夜、アイドルマスター特別編の放送ですね。ブルーレイ買わない方は是非チェックを!!
 まぁ、僕はブルーレイ買うんで、別に良いですけど。

 いや~、しかし楽しみっす。半年ぶりのこのワクワク感。寝るに眠れねェ!! 是非みなさん、チェックを!! BS-TBSで三時半です!!

 まぁ、僕はブルーレイ買うんで、別に良いですけど♪

41813b94.jpeg なんかもう色々考えないで只管ペンを動かしてみた。
 ちょっと昔書いてた風。一回、こういう背景までグリグリ埋めた絵を仕上げて見たいです。

 トゥルルル♪
 ――ラタは希望と唱えた。
 ――しかし、ガッツが足りない。


 毎年六月に始まる、チームダイメンの毎日更新という現象様。
 だが、そろそろ皆のグリーフシードが濁りまくってるので、止めるなり、もう少しルールを定めたりしないとキツイ気がする。キツイというか、僕は何か居心地が悪い。

64d428f9.jpeg 今週の氷菓、良いこと云った!!
 
「所詮、技術の無い者がいくら情熱を注ごうと出来るものは、たかが知れている」
「そう、私は自己満足は許されていいと思っている」
「自己満足の中で起こりうる不足の事態とはなんだ? そうだ。未完で終わること。未完のままだと自己満足に浸ることも出来ない」

 みたいなね、正にその通りって感じだ。

僕の場合は完成せずとも、自己満足に浸ることが出来るのだけど。
う~ん、まぁでもそろそろ原稿は始めたいなぁ。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]