忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ad6a2cd5.jpg どうも、六月なんで去年、二年前と同様に毎日更新始めますよー。ここに宣言!!

最近は描くの止めてたんでは無く、ネーム描いてました、いや描いてたってことにしてください。

さて、だもんで最初からそれってどうよって気もするかもですが、たぶんここ一週間くらいはこの絵を真面目にカラーに仕上げるような過程をえんえんと上げ続ける形になると思います。
エンジェルビーツの絵なんですが、キャラ崩壊のため分らないと悲しいので詳しく言うとユイと日向なのですが、僕この作品に久々にすごいすごいはまってます。中でもこのユイ日向のカプが好きです。
四話目見た時から、「こいつらは前世(死後の世界の話なんです)、で絶対知り合いに違いない。(日向は一方的に忘れている)だから、ユイは日向の昇天フラグを止められたんだ!!」なんて勝手に推理し想像して熱く静かに萌え上がっていました。CDが出て、無くした恋人を唄う歌詞があり「これは!! そうなんじゃないか!?」 と更に妄想を暴走。僕の考えたエンジェルビーツは一人、静かに灯されていました。
しかし、遂にその妄想に終止符が……次回予告でどうにもユイが一人で昇天してしまいそうなフラグが……あぁ、僕の世界は終わったと思いました。

だから、放送される前に描こうと、
僕の考えたエンジェルビーツを。
それが上の絵です。まぁなんとも、智代アフターのあるCGのパロなんですが、「日向先輩……あのセカンドフライ、取れてたんだよ」ってな感じで最後は二人で昇天するんじゃないかなと思ってました。誰か描かないかなぁと他人任せでピクシブをサーフィンしていて、どうにも誰も描かなそうなんで自分で描くことに。てかサーフィンしてて、「前世知り合い説」を言ってる人がいなくて、あれぇなんか証拠を見逃してるのかしらん、とも思ってるんですが。


それで、しかし、

奇跡が起きました。
今日公式サイトであげられた映像つき次回予告!!

なんと、ライブで消えるのかと思いきや、またまた野球回
ユイ&日向の可能性大!! というか僕の予想は当たるんじゃないか!?
うぉぉぉ、妄想が当たったら、妄想が現実になったら、僕が幸せで昇天してしまうわ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]