忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26.jpg 久々に東方描いてみた~、妖夢でし、いえ僕自身はそのつもりで描きました・・・・・・、なんか体まで描いて最後にカオを描いてったら急激に違う人に化けてしまった訳ですが・・・・・・まぁ良いんです。練習練習!

最近読んでる本で、なんかよく「男の娘」が出てきます。『死の泉』とか 『ヘルマフロディテの体温』とか。あ、商法登録されるんで、「オトコノコ」で……。
書店とかで百合から十年経って、オトコノコ専用雑誌が出たりして、ピコとか、ヲタクの中で密かに巷でブームです。あの雑誌を読んだことないんですが、どうなんでしょう。去勢とかカストラートとかアンドロギュノスとか、そういう歴史載ってるんですかね……。
そいうのちゃんと載ってるなら、ちょっと読んでみたい気がします。

あ、だからって、あれだかね、別に去勢したオトコノコが好きとか、そういうフェチじゃないんだからね!

なんというか、そういう歴史とかアンドロギャノスの神話とかに若干興味あるだけです。

で、聞きたいな聞きたいなって思ってたら本の中に出てきた歌があった。
http://www.youtube.com/watch?v=un6RwzHomj0

最後のカストラートの歌。
カストラートって何? ってのは検索かければすぐ出てくるんで、興味あれば調べてみてください。

世のオトコノコ好きにはたまらないんじゃないでしょうか……ま、冗談ですけど。
まぁ、なんと言いますか、世でそうやって「むしろオトコノコだから良い!」とか言っちゃってる人達はそういう歴史とか汚い部分をちゃんと知ってるのかなぁっと思っただけです。ま、良いんですけど。


汚い部分を見ないでネタにしたり性欲の妄想にしたりとか、あまりに狂人染みてて……僕はそういう世界にいられるのが堪らなく幸せです。

さ、今日からコミケですが、僕は今日は仕事なんで、初日は会社でマッタリです。
でも。明日明後日はノラリクラリ遊んできます。

ではでは~

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]