忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d3bbd46e.jpg


なんだか、凄く長い夢を見ていた気がする……ブログ更新止まってから一ヶ月も過ぎているなんてっガーン!!
でもその夢は楽しい夢ばかりだった。カラオケ行ったり忘年会したり麻雀打ったり忘年会したり友達の家で飲んだり、忘年会したり忘年会からそのまま始発でコミケに行ったり、そこで将棋打ったり、友達の家でファンタシースターやりながら年越したり、そのまま高幡不動にお参りに行ったり、婆ちゃん家行った後は只管うみねこと無双大蛇をやり続けるお化けになったり……と、ここ一ヶ月を一言成らぬ一文で言い表すとこんな感じでした。
別に小説に行き詰ったから書くの止まったわけじゃないからねっ、ってことではなくコメントの少なさから誰も期待してないことにショックを受けたからだよ……あーショック。今年はツンデレ少女じゃなくて、KY少女が流行ると思うんだ。だからちょっとKYっぽくしてみた。ん、流行らないか、流行らないかな。まぁ難しいな、うん。そもそもKYって僕が全然違うからどういうのか分からないぜ。

あ~、眠れなくてヤル気のない夜はブログで暇潰すにかぎる。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]