忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


41.jpg バタフライキスEP2、お疲れ様でした~。
イベントを開催してくれた方、買ってくれた方、ゲストを描いてくれた御倉さきること、
おぐさん、結城私心先生、一緒にデュエルしたべるさん、ウィルが似合いすぎたカワさん、ターンテーブルを共にしたチョコさん、お疲れ様でした!! 皆さんと過ごせて最高に楽しい一日でした。本を見て笑ってもらえたり、海辺の公園でカードやったり、ウィルのカワさんと写真取れたり、生演奏聞いたり、中華街でターンテーブルだったり……印刷が上手くいかなかったとか、箸作りが以外に重労働だったとかもありましたが、それらを吹き飛ばすくらいに楽しいことがいっぱいで……すげぇ、パワー貰いました。次の冬コミに向けて、また頑張れそうです。頑張ります。

しかし、こんな楽しいイベントだったバタキスも今回で終了だそうで……とにかく残念です。思えばまだ「あす☆なろ」になる前、朝月さんがコミケでうみねこに申し込んだのがバタキスとの出会いのきっかけ。バタキス主催の方からチラシを貰い「七杭で一列作りたいんですよね」と話して頂いたのは遠い記憶です。その後、サンクリでの一回目「バタフライキス」に参加。一サークルごとに黒い布&薔薇の花の支給、アフターでは別会場でのガチお茶会。今まで他のジャンルでイベントに出たり手伝ったことはありましたが、こんなイベントは初めてで、ただただ唖然としていた覚えがあります。こういう即売会の可能性もあるのかと感動してました。そしてお茶会の最後、主催の方の作ったPVが流れバタキスEP2の告知。池袋からの帰り、僕と朝月さんは「バタキスEP2まで頑張ろう」と誓い合ったりもしました。
やがて月日が流れ、今回のバタキスEP2。それまでにバタキス1.5や他のうみねこのイベントに出たりしましたが、とにかく目標はバタキスEP2だったわけで……ゴール地点だったEP2にたどり着き、次が提示されること無くイベント自体の終了。
別にうみねこオンリーに参加できなくなるわけではないのですが……なんというか一区切り着いてしまったなと。
とにかく次のイベントはうみねこ以外で一旦、間を置くのですが、僕はバタフライキスをまた開催してほしいと思うわけです。

ではでは、この辺で~
イベント、お疲れ様でした!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]