忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


45_L.jpg 一応仕上げたんで、アップ。
っても写真屋でキャラ線縁取りしただけだどさ、背景描くとか言ったやつ誰やねん。しかしそんなパワー無かった。

んでんで、そろそろ原稿の季節がやってまいりました。
化物語でERO……は描かないけど、男性向けな感じの可愛い絵な感じの漫画を描き始めねば。

ってことで最初をマイガールの人を参考に頑張ろうかなとしたら、朝月先生から大ブーイングをくらいまして、「こんなんが良いよ!!」みたいな朝月先生の案を取り入れて描いてみたのがこれ。c776c9d4.jpg

 うん、どうだろう可愛いんだろうか。
こんなんで良いんすか、朝月センセー!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]