忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P7.jpg ということで、最近更新が滞っておりましたが、生きてます。(昔はそうやって、生存報告を続ける絵師さんを多かったな、と思いつつ)

 こんな感じで5月のコミイチに向けて原稿描いてました。描いてるんですよ、描いてたんですよ、ちゃんと。
どうも、この超スローペースだと下書き本にしかならない気配ムンムンですが。。。とにかく、ちゃんと漫画を描く、なんてことをここ一年くらいやってなかったので、今回のコンセプトは『真面目に描いた絵でコマを埋めきる』です。
 こう書くと、昔がちゃんと描いて無いように思われますが、実際に大したページ数書いたこと無いんですよ、うみねこでギャグやって時に、6か7Pが限度だった気がします。東方とか、まどかで、印象系?漫画を書いたときは12Pとかいったんですけど、あれはノーカンで。
 とにかく、今回は読んだときに、漫画漫画してるなぁって思えるものを目指したいです。話はもうグダグダなんで、見た目重視で(作品に対するハードル下げ)。次いで、締め切りとか気にせず、一コマ一コマ真面目に埋めて。(締め切りに対するハードル下げ)。

ってな感じで、生きてます&描いてます報告でした。

最近のことというと、6月のアイマスライブ、受かりましたー(やったー)。はい、拍手~。
アイマスのライブは言ったこと無いんで、合の手とか曲もそんな知ってるわけじゃ無い、トウシロですが、全力で楽しんできたいと思います。

あと、更新率をもっと上げたい、
上げたいというか、冬コミの時現実逃避で描いた、描き途中の下書き原稿とか、コミティアで投げたやはり描き途中の原稿とかをupしたいです、します、していきたいです。

てな感じで、こんばんは失礼っ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]