忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


53.jpg あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケ、お疲れ様でした。着てくれた方、ありがとうございます。

んで、今年のサークル『あす★なろ』は絶好調、に驀進予定。
まずは二月の頭にあるコミティア99に参戦。

って、ことで久々に趣味前回のオリジナル絵の練習。
バランスとか微妙とか気にしない。今年は好きに描くことを目標に頑張るぞー!!
PR

52.jpg 冬コミ出ます。今日。
詳しくは朝月さんの方のブログで。

あと、コミティアも出ます。
こっちはおって連絡な感じで。


genkoCrash.jpg ここ数週間、地味に色々書いては諦めて、描いては諦めてを繰り返してた。
……うぅ~、化物語だと筆が載らないというか上手く描けない。

でも、とにかく描かなきゃ、今年最後が後味悪いと、来年にも響いてしまいそう。

が、が、がんばるぞー

51.jpg 今日、アイマスの漫画が発売されたのだけど、良いね。春香、雪歩、響の三人ユニットの話だから、響めっさ出番多いよ、そしてめっちゃ可愛いよ。病気で部屋んなかいるときの格好が凄い良かった。今度描いてみよう。
 んで、昨日の(ても描いたのは少し前だけど)今回の絵がほとんど、ポーズ同じでガックし。いや、落書きはやっぱり描きやすいポーズになってしまうよね。
あと、ライブ時の衣装を描いてみたけど……いやぁ、もうアニメーターは人間じゃないね。こんな細かい服の絵でダンサブルさせてしまうなんて、うん、想像できない。

b7574cd1.jpg あぁ、なんか今年、何もしてない気がしてきたぞ。切ない。
頑張らなきゃいけんの~。

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]