忍者ブログ
Cro.netの住人、徒然なる日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWに絵師100人展にいきまして、やっぱりイラストっていうくらいだから背景も描かなきゃダメだよなぁ、ってことで背景こみのイラスト練習。
背景の本を読んで、なんとな~く、人物がで言うアタリの取り方みたいのは理解できた。。。と思う。
次はもっと理解を進めたい。
PR


最近、友人達と行ってるTRPG『迷宮キングダム』のキャライメージ。
こんな感じって資料貰ったのだけど、3Dから起こすの難しい。
なんかSAOにいたようなキャラになってしまった。。。


最近やってるTRPGなキャラ。。。
になれたらいいなということでファンタジックなイラスト。
効果でクレヨン画掛けたのだけど、jpegに圧縮するとどうにも消えてしまうね。

下書きとペン入れはそんなに時間かからなくなったのだけど、色塗りにとにかく時間かかる。
今後の課題だなぁ。あと背景。


鉛筆っぽい線に対しての色塗りテスト
水彩な感じだと相性悪くないかなぁ。


一方が一時間ドローイング、もう一方がじっくり時間かけて描いたやつ。。。 まぁ、だからなんだって話ッスね……。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
川島ラタ
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/30
職業:
大学生
趣味:
哲学的妄想
自己紹介:
同人サークル『あす☆なろ』の相方兼、『あす☆なろ』サイト、Cro.netの運営をやってます。
あと絵とかだらだら描きます
忍者ブログ [PR]